fc2ブログ

全然書いてない・・・ってゆう・・・

2007年02月24日 10:31

お久しぶりの更新です

リアルの忙しさで全く更新してませんでした^^;
DJMAXとかO2JAMとかもほとんど触ってなかったので昨日久々にプレイしたのですが、腕がガタ落ち、以前の何倍もへたくそになってるかんじ・・・


はい

そんなかんじで(何


というか虹色さんのブログ開いてトロイの木馬表示が出てきて、

えっ!なんでココ開いただけでウィルスが・・・・・・

とか思っちゃったり・・・私だけですね~
スポンサーサイト



コメント

  1. 虹色ヨッシー | URL | -

    お騒がせしましたorz
    確かにavast!入れてる方にはそう見える可能性が・・・。
    新規記事書いたのでご安心ください(ぇ

    ・・・なんだかんだで初カキコ・・・ですね(´・ω:;.:...

  2. ゆきの | URL | -

    おそらく私だけな気もしますがね(´ω`)
    あのときは凄いびっくりで心臓ばくばくでした(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sephithia.blog87.fc2.com/tb.php/8-0f6be657
この記事へのトラックバック